屋根裏通信

在宅で細々実務翻訳をやってます。翻訳、英語の勉強、その時々の出来事などのんびり綴っています。

なのだ~。

うさぎ3羽





北京五輪の夏に訪ねた「うさぎの楽園」大久野島(広島県竹原市)のうさちゃん達♪
Sayoも(腕だけ)初登場などしてみました。

お泊りは国民休暇村(基本無人島)。
http://www.qkamura.or.jp/ohkuno/
売店で兎餌も売っていて、外に出てしゃかしゃかっと袋を振ると、
こんな風にうさちゃんが寄って来てくれるのだ~(喜)。
(運がよければ、もっと多数の兎に襲って(?)貰えます)

訪ねたのは夏でしたが、まだ遅生まれのちびうさがあちこちに。

PC買換え時に外付けHDDの奥にしまい込んだ写真を
訳あって物色中にサルベージしました。

今年こそ、今年こそ再訪するぞっ。
そして1、2羽隠し持って帰るのだ~。
(注1:基本野生なので超用心深く、なかなか捕まえさせてはくれません)
(注2:その前にそれはそもそも犯罪行為です)
2013.02.03 21:35 | 好きなもの・こと | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示