屋根裏通信

在宅で細々実務翻訳をやってます。翻訳、英語の勉強、その時々の出来事などのんびり綴っています。

探すまでもないという説もありますが・・・

うさぎ‐後姿圧縮






尻尾が何とも言えん。
2013.04.13 00:28 | 好きなもの・こと | トラックバック(-) | コメント(4) |

「え~、だって200羽+もいるんだよ~。1羽くらいいいじゃん」とかなり真剣に略奪方法を考えて、旦那に「そういう問題ちゃう」と叱られます。やっぱり、そうなのね。今年こそ、再訪したいです(もちろん、略奪はしません<て当たり前)

2013.04.14 16:04 URL | Sayo@屋根裏 #- [ 編集 ]

Sayoさん、黒すぎるよ…。

2013.04.14 15:49 URL | ちょりーた #- [ 編集 ]

たまりませんですやろ~。
大久野島には、こんなんごろごろしてます。
頭の片隅で「一羽くらい・・・」と悪魔が囁きよりますわ~。

2013.04.14 13:45 URL | Sayo@屋根裏 #- [ 編集 ]

この後ろ姿、たまりませんわ~。

2013.04.14 00:12 URL | ちょりーた #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示