屋根裏通信

在宅で細々実務翻訳をやってます。翻訳、英語の勉強、その時々の出来事などのんびり綴っています。

して、うさぎ島の夢を見るSayoであった。
そして、うさぎ島のうさちゃん達は、関西方面から不穏な「気」を感じ、
災害予防(??)に余念がない今日この頃なのだった。
(ちょっと壊れてるかも・・・<自分)

こうさぎ
2013.09.25 16:13 | 好きなもの・こと | トラックバック(-) | コメント(6) |

いつかそのうち行きたいでーす(新しい写真も仕入れなあかんし)
充実は写真だけで、しょぼい牧場ではないことを祈ります。
(その点、うさぎ島は想像を絶する「うさぎだらけ」です)
ただ、子供とうさちゃん達を取り合うというのもなあ・・・

> ちょりーたさん、「丸めて転がしたい」って・・・^_^;

え”? すごくよく分かる(実際に実行すると動物虐待で通報されそうですが・・・)

2013.09.28 18:14 URL | Sayo@屋根裏 #- [ 編集 ]

ワールド牧場って動物のラインナップが充実してますねー!普通にワン・ニャンがいてくれるのが嬉しいかも♡
Sayoさん、遊びに行くの?

ちょりーたさん、「丸めて転がしたい」って・・・^_^;

2013.09.28 17:39 URL | レモネード #7av6LuR2 [ 編集 ]

いつでも寄ってくださいませ~。
「うさぎ島」のうさちゃんシリーズは、あとは似たようなアングルのものしかないので、何か仕入れられないかどうか旦那突ついときます(?)わ~(どこまでも自分では何もしないヒト<自分)。

2013.09.26 20:32 URL | Sayo@屋根裏 #- [ 編集 ]

思わずワールド牧場のサイトを見に行ってしまいました。世界一大きいウサギとかいる(さすがに可愛いかどうかは疑問が…)。

これから冬に向けていろいろと忙しくなることだし、しばらくは屋根裏部屋のウサちゃんで我慢しておきます。「こいつストーカーか?」っていうぐらい覗きに来るかもしれませんが気にしないでくださいね。

2013.09.26 14:38 URL | ちょりーた #- [ 編集 ]

壊れたちょリーたさん、まいどです~。
だっこは無理かと。基本野生なので。手から餌とか食べてくれるけど、逃げる気満々だったし(それはSayoの殺気を感じたからという説もある)。いずれにせよ、うさぎ島は泊りが必要なので、「ワールド牧場」あたりで手を打とうかと思っています。数では負けるが、種類では勝てる(??)かと。てことで、「ワールド」を夢想しつつ頑張ります。

2013.09.26 14:08 URL | Sayo@屋根裏 #- [ 編集 ]

キャ~!抱っこしてチューして丸めて転がしたい…私も壊れてるようです。

2013.09.26 09:01 URL | ちょりーた #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示