屋根裏通信

在宅で細々実務翻訳をやってます。翻訳、英語の勉強、その時々の出来事などのんびり綴っています。

こちら関西でも、今日(もう昨日ですが)の地震を感じました。
ちょうど郵便局で用足し中だったのですが、
最初はめまいかと思いましたが、
吊看板が揺れているのを見て地震と知りました。
阪神淡路の時のような長い揺れで怖かったです。
報道に心が痛みます。
とりあえずは祈ることしかできないSayoですが、
皆様のご無事をお祈りいたします。
被災された方々が一日も早く元の生活に戻れるよう祈っております。

12日 追記

先ほどまで個別の災害ダイヤルを掲載しておりましたが、
Yahooに、同ダイヤルを含む各種情報をまとめた画面がありましたので、
そちらへのリンクに変えておきます。
すでにご存じかと思いますが、参考まで。

Yahoo! 災害情報
2011.03.11 19:08 | 震災 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示